2011年7月30日(土)20:00 線香花火を持って由比ケ浜海岸に集まろう!

本日の鎌倉大線香花火大会は開催予定です

7月30日、本日、予定通り夜8時より、

鎌倉大線香花火大会を開催します。

少なくとも、よほどの危険を感じる豪雨などでない限り、鎮魂読経は致します。
ただ、8時になって大雨が降れば、花火への着火は難しいでしょう。

来場は各自の判断でお願い致します。

来場される際は、雨合羽、透明のビニール傘が役立つかもしれません。

なお、直前に災害などで読経すらままならなくなったとしても、
公式な順延は考えておりません。

以上、よろしくお願いします。

広告

コメント / トラックバック1件

  1. 天気予報の降水確率50%どおりの通り雨も有りましたが、開催できてよかったです。
    ハワイアンや読経も良かったですが、一斉に砂浜にしゃがみこんで線香花火している光景はまず見れないだろうなー、と思いました。
    ブログ書いたので、良かったら見てやってください。
    http://www.kanaloco.jp/
    右下のカナココ新着情報
    直リン
    https://www.kanaloco.jp/kanacoco/community/c201005241/topic/5009/

    2011年7月31日 7:10 AM

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中