2011年7月30日(土)20:00 線香花火を持って由比ケ浜海岸に集まろう!

フライヤー” タグの投稿

【再び】フライヤー配布の件

6月11日、浄光明寺での万灯会にて、刷り上がったばかりのフライヤーを配布しました。

すでにこの企画をご存知の方もいて、そうでない方も「線香花火大会やります」と言うと
「あら!いいじゃない!」
という反応ばかり。
若い世代はともかく、ご年配の方、男女問わず、です。
これは本当に嬉しい驚きでした。

これはデザインの力もかなり大きいんじゃないかなあ・・・

当初はもう、「手書きでもなんでもいいや、告知できれば」と思っていたのですが、
@satoshithamurah さんがわずか2時間で仕上げてくれたこのデザインが、かなり効いてると思います。

今回はこの一大事に無償でデザインしてくれましたが、この力量です。
何かあったらお仕事を依頼してみてはいかがでしょうか? 無償は無理です(笑)

印刷は@apoavi さんのご尽力でどうにか1万部を刷ることができました。

好評なので、さらに増刷の必要を感じておりますが、もし、ご協力いただけるようでしたら、
こちらのPDFをご家庭などで印刷し、配布していただけるとたいへん助かります。

PDFはこちらです!
鎌倉大線香花火大会フライヤー(PDF)

皆さんのご協力で成り立つ大線香花火大会ですので、印刷機能をお持ちの方、何卒よろしくお願い致します!!

730鎌倉大線香花火大会チラシ

730鎌倉大線香花火大会チラシ


フライヤー設置にご協力いただける皆様

こちらにフライヤー設置でご協力下さる店舗や個人のお名前を載せていきます!
他にもご協力いただける方、いらっしゃいましたらコメント欄にその旨お知らせ下さい。

協力申し出たのに、ここに記載されてないよ〜!!という方いらしたら、教えて下さいw!!

【6月5日現在】

・由比ケ浜
Stich Kamakura 様・・・由比ケ浜郵便局となり
@stitch_kamakura

・山ノ内
たからの庭様・・・浄智寺奥
@kamakuradot

・御成
ウラダナ
@uradana

・(ー)
ぼっこ舎様
@stm110 

・茅ヶ崎市
アホミヤ様
@sweetcandy914

・鎌倉/藤沢市
横山様

・台・・・テラススタジオ121北鎌倉、鎌倉市台2001-13、0467-42-6336
田村様

@garciniavivi 

・七里ケ浜
京ヶ島様
@asakayayoi

・小町・・・小町1-13-16、0467-24-9210
ビーチドッグカフェ様

・扇ガ谷・・・扇ガ谷4-1-15、0467-22-2727
アメ車庫

【6月9日現在】

  • 梶原
    手仕事工房丹(あき)様
    @aki_kamakura (梶原3-21-3、0467-67-3523)
  • @K0523 (笠井圭吾)様
  • @hidebass 様
  • 鎌倉、藤沢
    横山様
  • 御成・・・ 市役所前 ワイン館(鎌倉ワイン館、御成町17-24、0467-23-7211)
  • 長谷・・・長谷1-8-10、0467-24-7900
    たい焼きなみへい様
  • 小町・・・小町2-11-11大谷ビル2階、080-2561-7419
    ヒグラシ文庫様 (立ち飲み屋)
  • 小町・・・小町2-9-17柳沢ビル3F、0467-24-5371
    鎌倉バル様 (スペインバル)
  • @hirowagen様
  • 大船
    @gZbar様
  • 御成
    鎌倉美学様